このサイトは管理人 凪沢秋人がga
 気の向くまま、風の向くまま
 インスピレーションが湧くままに小説やイラストのかいてるサイトです

 ナオ
 このサイトに掲載しているイラスト、小説、写真は
 持ち帰り自由ですが、無断での転用、加工は禁止です。
 あくまで個人使用ということでお願いします

 ま、この程度のレベルではそんな事する必要もないというのは百も承知ですがw

 一応


 キリ番受け付けています
 踏まれた方はリクと共にBBSへ
 ご一報おば

 踏み逃げだった場合は次にBBSに書き込んだ方に
 リクエスト権を移動します
 ちなみにそれ以外でもリクOKです

 

 なお、当「右回しのドア亭」は(嘘)BANBAIと協力関係を結んでいますww

 何かありましたら↓のアドレスまで^^
 nagi2gunners3high☆msn.com
 ☆を@に変えてお願いします



 MSNのメッセもやってます
 ↑のアドレスから検索・・・・出来るのかな?
 すいません、よく分かってないです^^;

  ←絵チャ入り口です

inserted by FC2 system